雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ※松本市役所における一般事務(主な担当事務)・窓口における来客対応・電話対応・証明書発行業務・書類作成業務・その他庶務業務など◆土日勤務の場合があります。◆変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 長野県松本市丸の内3番7号 |
賃金 | 182,900円〜182,900円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・マイカー通勤の方は、承認制となります。・配属先により、シフトによる土日勤務の場合があります。応募する方は「松本市公式ホームページ」から「基本情報」¥「職員人事・採用」¥「採用情報」¥「令和7年度会計年度任用職員を募集します」をご確認のうえ、インターネットによる申込みをしてください。※必ず、松本市公式ホームページで募集要項を確認してください。※今年度同職種で応募された方は、再度の応募はできません。 |
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